私のインタビュー記事が掲載されました!

実は私のインテリアや収納術のサービスを提供しておりますココナラで、先日PRO認定なるものをして頂きました。

PRO認定とは…

 

ココナラ内外を問わず特定分野の「プロフェッショナル」として活躍されている方々を「PRO」として認定し、主にビジネスシーンでご利用されている方々とのマッチングを促進します。

 

という主旨でココナラの運営の方が書類審査やサービスの口コミ等を通じて審査し、この人のサービスは大丈夫ですよと認定するものです。

 

coconala.com

 

実は7月に認定を頂いたのですが、ブログに書こうと思いながら放置していて、今回のインタビュー記事の掲載のタイミングでご報告となりました。

インタビューは8月にオンラインで(もちろんですね)行われ、在宅勤務のストレスなのか喋りすぎた感じがあるのですが、キレイに記事にまとめて頂いてます(^-^;

ココナラではオンラインでのやりとりとなり、なかなかご提案後どうなったかがわからないもどかしさがあるのですが、そんな部分や印象に残った取引などについてお話しておりますので、よろしかったらご一読くださいませ。